home
メンバー紹介

3回マネ

ひなた
怖いキャラでやっているが実はかわいい性格をしている。
みどり
何を考えているか全くわからない。だがとにかくかわいい。
まい
一眼でめっちゃ写真撮ってくれる。酒やくざ。
なぎちゃん
たまに来てくれてみんなとっても喜ぶ

3回プレイヤー

たくじ
会長。じゃんけん強すぎて男気殿堂入りした。
けんしん
とにかくやさしい。おしゃれ。妹と結婚させたい。
たかと
田舎育ち。彼にできないことはない。
ゆうすけ 
あたまおかしい電物その1。めちゃくちゃうまいのにPKを外す
だいち
ただただハンサムな男。フィジカル強すぎてルカクみたいな感じ。
ひろき
優しさしか見当たらない。お父さん。
まさき
サイコパス。カンボジアで伝説を残す。
ゆうや
異次元のバランス感覚を持つ。女性関係のバランスは悪い。
こうじ
電物その2。一発ギャグおもろい。だが練習には来ない。
だいき
電物3。飲み会にはいてもいなくても爆笑をかっさらう。
りき
稀代のあほ。しかし実は金沢一の好青年。
りんたろう
バンドマン
はやと
技術レベルが高い。年配ドリブラー。
かいと
引きこもりゲーマー。実はうちで一番かっこいいと思う。
くっきー
京都が産んだサブカル男子。漫画たくさん知ってる。

2回マネ

きほこちゃん、かよちゃん、まこちゃん
かわいい、かわいい、かわいい。

2回プレイヤー

たつき
天才ドリブラー。サッカー以外興味ない。
みや
ゆるキャラみたいな見た目してるけどプレーはあつい。
りょうた
くそ生意気だけど俺にはまだ敬語やめてくれない。
ばやし
イケメン、さわやか、秀才。
おーた
まいの舎弟。
かや
唯一のGK。帰国子女。バイク好き。
みさと
芋ロック。
きのぴー
よく走る。えらい。
かず
センス高い。かっこいい。惚れる。
がんちゃん
職人。ゲームうまい。師匠。
たいち
俺の兄貴と同じ名前。
しゅん
もっと仲良くなりたい。
けん
KenHiraoaka

ふぁいたー。ボレーうまい気がする。
つばさ
漫才師。会長ディスる。
けんた
センタリングうまい。
inserted by FC2 system