home

サークル紹介

1965年設立 / 2015年{春/夏} 2016年{春} 3大会連続全国大会出場 / 2019年適塾杯(学内戦)優勝 / 全国同好会選手権関西大会出場 / 関西同好会リーグ1部 / 月曜4限後、 火〜金曜昼休みに豊中キャンパスグラウンドで練習してます。プレイヤー、マネージャー募集中です!!

大阪大学で最もアツいサッカーサークル。マネージャーがとにかくかわいい。昨年は阪大学内トーナメントである適塾杯で悲願の優勝を成し遂げた。上下関係0。会長めちゃやさしい。しかし近年男気じゃんけんが流行。大体飲み会はタダ。勝ったとき目の前が真っ暗。自信ある子は参加してみてね。技術レベルの高い選手も多数在籍。 だけど初心者・ブランクも大歓迎。飲み会しか来ないやつもいる。逆に飲み会には来ないやつも。サッカーガチなやつ。楽しみたいやつ。みんな大歓迎。マネージャーは特に大歓迎。イケメンたくさんいるんで。ぜひ来てね。 inserted by FC2 system